趣味の物作り。 ちょっぴり、ホラ~な?

ちょっぴり、ホラ~な?イラスト描いております。

ホーム > スポンサー広告 > 趣味の物作り。ホーム > ものづくり > 趣味の物作り。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味の物作り。

ギターは、サムピック!!
最近はこれが一番です、なのでトライアングルが残ってるので、
作りました!
意外と弾きやすく、減ってきたら次の角が使えます^^
ただ…ちょっとズレテ来るのが…です。
もう少し研究しなきゃね。
IMGP3319.jpgIMGP3318.jpg

いつものイラストではないけれど、こんな物もつくりますよ~
興味があったらよろしくです。
[ 2009/04/15 19:33 ] ものづくり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

