久々です ちょっぴり、ホラ~な?

ちょっぴり、ホラ~な?イラスト描いております。

ホーム > スポンサー広告 > 久々ですホーム > ものづくり > 久々です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々です

かなりサボッテマシタ^^

モンスターハンターに夢中になってましたよ!!

先月くらいに、作ったカードケースです。
黒の方は龍の絵描きました^^龍好きの方からの依頼だったので焼いて描いたよ。
茶系だったら、い~かんじに浮き出たんですが、黒指定だったんでこんな感じです^^
もーひとつはおまかせで…

では、きずいたころに、またIMGP3451.jpg
IMGP3456.jpgIMGP3457.jpgIMGP3458.jpg

スポンサーサイト
[ 2009/11/02 20:32 ] ものづくり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

