はじめてみました! ちょっぴり、ホラ~な?

ちょっぴり、ホラ~な?イラスト描いております。

ホーム > スポンサー広告 > はじめてみました!ホーム > イラスト > はじめてみました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてみました!

おはよー、こんにちは、こんばんは、趣味でイラストなど描いてましたが...
イラストが!T-シャツに成るなんて!!い~ですね~^^
こんなイラストが

screeeams screeeams



こんな感じで、出来てます! 

     





 
[ 2009/04/01 15:47 ] イラスト | TB(0) | CM(4)
REXさま

ご無沙汰しております。
ロニーです(笑)
いつのまにかこんな風になっていたんですね!
近々、某BARで待ち合わせましょうね!!
[ 2009/04/03 00:53 ] [ 編集 ]
ロニー様

大変、ご無沙汰しております。
こんなこと始めちゃいました!
やれる時に色々やってみます!

某BARで待ち合わせOKで~す^^
[ 2009/04/03 12:06 ] [ 編集 ]
ご無沙汰でした~。
お元気そうで何よりです~。
いつか一緒に飲みましょうね~。
[ 2009/04/06 23:46 ] [ 編集 ]
TACK様

ご無沙汰です!
某所にて初の言葉を交わして以来ですね^^
次は某BARであいましょ~^^
[ 2009/04/07 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

